こんばんは。

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

 

オラクルカードリーディングに対する思いを書く、と言っているうちに、オラクルカードリーダーデビューしてしまいました(笑)。

 

こちらでブログをスタートさせています。

私の人生、私が主役。″私″に還るムーンサイクルリーディング

 

FBも。

オラクルカードリーディング 月の満ち欠けと共に

 

今までのわたしでは考えられない行動力。いや、瞬発力です。

 

昨年11月にMonicaさんにオラクルカードリーディングをしてもらい、12月にリーディングの講座を受けました。
基礎はこれだけ。

 

それから友人にモニターになってもらったり、わたし自身のことをリーディングしたりして、今年3月デビュー。

 

今までのわたしなら、あとはこれをやって、それを覚えて、あ、あれも必要、と、足りないところにばかり目が向いて、いつまでたってもスタートできずにいたに違いなく。

 

この違いは何かというと、ですね。・・・なんだろう?(笑)

 

それは、自信の根源が違うということ。

 

オラクルカードリーディングについて、わたしは、「わたしだから大丈夫」と思っています。

心の奥から湧いてきた自信。根拠のない自信。

 

リーディングをやりたい、と思ったとき、同時に、「できる」とも思った。

そこが、大元。

 

そして、時が来たということ。

 

以前から、オーラソーマを習ったり、心理学をかじったりしてきました。

思えば、中学の時、進路に心理学部を挙げたものの、判定テストで「人の心理より自分の心をなんとかしろ(意訳)」と出て(当時反抗期ど真ん中)、諦めてしまった。
そのあたりから、心に触れることに興味があったのに。

 

ただ、その判定はある意味合っていて、この歳になるまで、わたしは、自分自身に必要で、いろいろ手を出していたのだと今はわかります。

 

今も自分自身にも必要なのは変わりないけれど、いつの間にか他人に渡してしまった軸が、自分のところに戻ってきたから。

 

だから、大丈夫。

 

それに、リーディングは、技術がどうこうの話ではありません。

長くやったからとか、あれやこれを学んだから、ではない。

 

だから、まずは始めました^^

 

あとは、日々、リーディングに親しみながら、わたしに読んでほしい、という方との出逢いを待ちます。

 

ライターの渡部えみと、オラクルカードリーダーの恵美(Emi)。

どちらもよろしくお願いします。

 

 

オラクルカードリーディング講座を修了した記念写真。真ん中の読売ランド前Cafe ゆい~と・亜矢子さんに、数秘と手相を見てもらいました。 誕生数3人とも「7」だった~!今までひとりも会ったことなかったのに。

オラクルカードリーディング講座を修了した記念写真。写真まん中の読売ランド前Cafeゆい~と・亜矢子さんに、数秘と手相を見てもらいました。
誕生数3人とも「7」だった~!今までひとりも会ったことなかったのに。(数秘術もちょっとかじってます)

 



コメントする

サイト内検索

カテゴリー